写真 木立アロエ 201501 手抜きして広角レンズで撮った #photo #flower

木立アロエ 手抜きして広角レンズで撮った

35mm F4

木立アロエさんです。
アロエの花です。
毎年撮っているけど・・・不思議な花ですよね。
2015年も撮ってしまった。(^^ゞ

広角レンズで撮ってしまった

東京スカイツリーを撮りながら散歩していたんだよね。
なので広角レンズを付けていたのです。
「あ!アロエの花だ。パシャ。」みたいな。

広角レンズって結構寄れるから意外と便利なんですよね。(^^ゞ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告