マノー・マルシャ F1オーストラリア ロベルト・メルヒ 1戦限り #f1gp

ロベルト・メルヒ、マノー・マルシャからF1オーストラリアGPに参戦

ロベルト・メルヒが、今週末のF1オーストラリアGPでマノー・マルシャでレースをする1レース限りの契約を結んだ。

2015年開幕戦1戦限りって。(^_^;)
マノー・マルシャ・・・丁度良いペイドライバーはまだ見つかっていないんですね。

ロベルト・メルヒも1戦分しかお金が無かったんだろうなぁ・・・

マノー・マルシャ・・・暫くはこういった綱渡りな人事が続くんでしょうねぇ。

お金持ちのペイドライバーが見つかれば良いんですけど

2014年マシンを2015年用に改良したマシンで参戦するのですから成績等望める訳も無いですが・・・
だからこそセッティングで頑張る為にもドライバーは固定したいですよね。

とは言えF1の最後尾を走る為に億単位のお金を出すスポンサーもそうそう居ないですよね。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告