Aマウント VarioSonnar16-35mm ディスコン #camera #SONY

VarioSonnar T* 15-35mm F2.8 ZA SSM ディスコン

Zeiss 16-35mm f/2.8 A-mount lens officially discontinued. Replacement coming soon.

AマウントのZeissVarioSonnar16-35mmがディスコンになりました。
私もかつては使っていたレンズなのでちょっとさびしいです。

新型が出る事が発表されているのでAマウントの終わりを意味する事ではないです。

防塵防滴になって帰って来る

Aマウント新レンズ

ただ・・・これがAマウント最後のテコ入れなんじゃないかと言う気はします。
α7ⅡにLA-EA4を組み合わせれば使える訳で・・・新しいAマウントボディが出るのかは疑問です。

どうなるんでしょ(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告