写真 緋寒桜 201501 もうすぐ桜のシーズンが始まる合図 #photo #flower

緋寒桜 もうすぐ桜のシーズンが始まる合図

50mm F8

緋寒桜と言う種類の桜です。

春の桜より一足先に咲く桜です。
もうすぐ桜のシーズンが始まる合図です。(^^)

空の青さを出すのに苦労しました

この日は風は強かったけど青空だったので空の青さにこだわって現像しました。(^^ゞ
見ただけではわからないと思いますがHDR合成して青さを出しています。

風が強いと植物は動くからHDR合成し難いんだよね。(^_^;)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告