レッドブルはF1を辞めるかも? #f1gp

トロ・ロッソ、イエローにカラーリングを変更?

トロ・ロッソのF1マシンがルノーのコーポレートカラーであるイエローになる可能性をレッドブルのヘルムート・マルコが認めている。

トロ・ロッソはルノーに売却。
レッドブルはフォルクスワーゲンに売却?

そのようなシナリオもレッドブル首脳陣の頭の片隅にはあるように思えるのです。

レッドブルがF1撤退したら育成ドライバーはどうなるのだろう?

セバスチャン・ベッテルは卒業したから良いとして・・・現役だけでも

  • ダニエル・リチャルド
  • ダニエル・クビアト
  • マックス・フェルスタッペン
  • カルロス・サインツ

下位フォーミュラにはまだ私が名前を知らない育成ドライバーが沢山居るのでしょう。
レッドブルに撤退されたら人生狂いますよね。(^_^;)

良い時が止め時

エイドリアン・ニューウェイが去り・・・セバスチャン・ベッテルも去りました。
正直レッドブルの最高潮はもう過ぎたように感じます。
「ココからは落ちていくだけなのかなぁ(・・?」と感じています。

もう一花咲かせるつもりならパワーユニットサプライヤーの変更を検討しないとダメですよね。
2台だけの供給ではルノーも商売にならないでしょうし・・・今のやり方は無理があるように感じます。

どんな手を打ってきますかね(・・?

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告