写真 鶴見川 201501 春の川は気持ち良い #photo

春の川は気持ち良い

50mm F8

昔は汚い川だったけど、皆の努力で気持ちの良い川に戻った。
自然環境は大切にしたいね。(^^)

野生の鵜が住んでいるんです

朝日を撮りに行ったりすると潜って朝食を取っている野生の鵜を見る事ができます。
昼間でも偶に見かけますね。

都会の川に野生の鵜が住んでいる。
70年台と比べたら素晴らしい事と思いません?

自然環境は大切にしたいですよね。(^^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

写真 鶴見川 201501 春の川は気持ち良い #photo」への2件のフィードバック

    1. marbee投稿作成者

      原発は資源のほとんど取れなかった日本にとって今までは必要な物だったと思います。
      しかし水素自動車の量産化に成功した今。
      「これからは必要性が薄れて行くのかな?」と思います。
      それこそメタンハイドレートの採掘にでも成功すれば不要になる訳で。

      ただ・・・水素を輸入する(今は円安なので厳しい)にしても・・・メタンハイドレートの採掘に成功するにしても・・・「今はまだ原発に頼らざるを得ない部分も有るのかな?」と思います。

      原発をクリーンに廃炉にするにもまだまだ技術開発も必要な訳で・・・
      「原発を止める資金を得る為にも再稼働はやむを得ないのかな?」と思う今日この頃です。

      「廃炉にする為の研究開発・資金調達」と言う条件付きで期限を決めての再稼働なら・・・賛成・・・かな(・・?
      「原発依存を続ける。」「原発は危険だから止める。」と言う両極端な結論じゃなくて・・・その両者の中間に落とし所があるように思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告