Zeiss FE 35mm F1.4 DxOMark #camera #SONY

Sony Carl Zeiss Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA DxOMark

SONYのFEレンズ「Sony Carl Zeiss Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA」のDxOMarkベンチマークの結果です。
流石

  • Zeiss銘
  • 高価

なだけはありますね。
α7シリーズ用にガチなレンズが欲しい人はスナップ用に検討してみる価値があるかも知れません。

しかしZeissFE55mmF1.8との価格差を考えると

まあ・・・私が50mm派だって事もあるんですけど・・・ちょっと食指が伸びないかな?

ちなみにZeissFE55mmF1.8のDXOMarkベンチマークの結果

Sony FE Carl Zeiss Sonnar T* 55mm F1.8 ZA DxOMark

結局は「50mmと35mmどっちをメインに使うか?」で選ぶ事になるのでしょうね。

カテゴリー: カメラ | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告