F1 2015 インシーズンテスト バルセロナ 2日目 #f1gp

F1 バルセロナ インシーズンテスト 2日目:ジョリオン・パーマーがトップ

ロータスのリザーブドライバーがトップタイムと言う事で・・・まあどのチームもパフォーマンスランは行っていないのでしょうけど・・・
マクラーレン・ホンダがメルセデスAMGから0.5秒遅れ。
悪くないタイムじゃない?

タイム&周回数

順位ドライバーコンストラクターズマシンベストタイム周回
5ジョリオン・パーマーロータスE231分26秒08087
1パスカル・ウェーレインメルセデスAMGW061分26秒497137
4ピレール・ガスリーレッドブルRB111分26秒68375
9ジェンソン・バトンマクラーレンMP4-301分26秒927100
8アレックス・リンウィリアムズFW371分26秒96752
6エステバン・オコンフォース・インディアVJM081分27秒52094
3エステバン・グティエレスフェラーリSF15-T1分27秒930119
7カルロス・サインツトロ・ロッソSTR101分27秒997126
2ラファエレ・マルリェロザウバーC341分28秒82975

タイムよりも周回数が重要

マクラーレン・ホンダの周回数に注目して欲しいです。
100周!!ヽ(=´▽`=)ノ
いままでこれだけのマイレージを稼げた事がありましたか?

とりあえず信頼性は確保できたと考えて良さそうです。
これからはパフォーマンスに取り組んで行く訳だけど・・・どこまで行けるか・・・
ヨーロッパラウンドを通して進化し続けて・・・他のチームが2016年の開発に移行するシンガポールGP辺りからパフォーマンスを発揮してくれると嬉しいな。
鈴鹿で初ポイントとかだったら盛り上がりますよね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告