2015年5月21日のニャンコ 民家に逃げ込まれた #photo #cat

ニャンコ

200mm F8


逃げるニャンコ

190mm F2.8

2015年5月21日のニャンコでっす。
居る事は居るんだけど・・・みんな民家の中でお昼寝しているのね。
他人の敷地内を無断で撮影する訳にはイカナイから・・・キビシー(^_^;)

日陰に居る事が多いからISO感度的にも厳しいのね

これからニャンコは日陰に居る事が多い季節になります。
日陰って暗いからシャッタースピードを稼ぐ為にある程度ISO感度を上げて撮る必要が出てくるのね。
今日の2枚目は絞りを開けて撮ったけど・・・ボケ過ぎだもんね。

ニャンコの写真はニャンコの写真で奥が深いんだなぁ。( ´ー`)フゥー...

カテゴリー: ニャンコ | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告