F1 2015 モナコ FP2 雨がらみだけど #f1gp

フェラーリ:F1モナコGP 初日のコメント

2015年F1モナコFP2。
ロングランのペースが見られると期待していましたが雨がらみだったようでタイムは参考にならないかな?
しかしやはりメルセデスAMGとフェラーリが速いです。

タイム&周回数

順位ドライバーコンストラクターズベストタイム周回
1ルイス・ハミルトンメルセデスAMG1分17秒19210
2ニコ・ロズベルグメルセデスAMG1分17秒93214
3セバスチャン・ベッテルフェラーリ1分18秒29512
4キミ・ライコネンフェラーリ1分18秒54313
5ダニエル・クビアトレッドブル1分18秒54815
6カルロス・サインツトロ・ロッソ1分18秒65912
7マックス・フェルスタッペントロ・ロッソ1分18秒78210
8フェルナンド・アロンソマクラーレン1分18秒90616
9ニコ・ヒュルケンベルグフォース・インディア1分19秒15111
10ロマン・グロージャンロータス1分19秒26611
11セルジオ・ペレスフォース・インディア1分19秒30011
12フェリペ・マッサウィリアムズ1分19秒56013
13バルテリ・ボッタスウィリアムズ1分19秒56612
14パストール・マルドナドロータス1分19秒57711
15ジェンソン・バトンマクラーレン1分19秒60612
16ダニエル・リチャルドレッドブル1分19秒63912
17フェリペ・ナスルザウバー1分20秒2639
18ロベルト・メルヒマノー1分22秒0178
19ウィル・スティーブンスマノー1分22秒94311
20マーカス・エリクソンザウバー0

マクラーレン・ホンダ フェルナンド・アロンソ8番手タイム

雨がらみなのでタイムは参考にならないですが・・・それでも8番手タイムと言うのは勇気付けられます。ヽ(=´▽`=)ノ
ライコネンより0.4秒遅いだけですよぉ。
本当の速さは予選を見ないとわからないけど・・・マクラーレン・ホンダ初ポイントの可能性がアリです。

ウィリアムズが冴えないです

やはり直線番長的なマシンのウィリアムズには狭いモナコは難しそうです。
ウィリアムズが下位に沈んでくれると中団争いは面白い事になりそうです。(^^)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “F1 2015 モナコ FP2 雨がらみだけど #f1gp

  1. masakazoo

    モナコの天気、土日とも晴れ。降水確率1%。マクラーレンというかアロンソは、恐らく予選11番手か12番手ぐらいにはなるだろうから、結構きわどいかも。でも最大のチャンスなんだから、ここで決めないとね。

    1. marbee投稿作成者

      ん〜ロータスは上がって来るでしょうから・・・その辺りのグリッドになりますかね。
      「スタート直後の1コーナーでクラッシュがあるでしょうからソコを上手く切り抜ければ・・・」って所でしょうかね。(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告