なんでマックス・フェルスタッペンの評価高いんですかね? #f1gp

レッドブル、2016年にマックス・フェルスタッペンを起用?

レッドブルは、2016年にドライバーラインナップを変更し、マックス・フェルスタッペンを昇格させるのではないかと報じられている。同時に、今年のレッドブルのドライバーを務めるダニエル・リカルドの契約は今シーズン末までとなっており、ダニール・クビアトへのプレッシャーは増大している。

私にはダニエル・クビアトの方が現時点では優れたドライバーだと思えるのですが・・・(^_^;)
トロ・ロッソが今年速いのはドライバーが良いからなのかも知れないけど・・・カルロス・サインツと比べて特別光る所を見せている訳では無いと思うんですよね。
モナコでのクラッシュは印象悪いですし・・・

チームはテレメトリーのデータを見ているハズ

外野からはわからないデータにマックス・フェルスタッペンの非凡さが出ているのかも知れないですね。
でも正直ベッテルのようにトロ・ロッソで優勝とか・・・目に見える形で実績を残してくれないと納得できないです。

まだヨーロッパラウンドが始まったばかり。
今後に注目ですかね。(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告