写真 ユッカ 201501 梅雨の訪れを告げる花の一つかな? #photo #flower

ユッカ 梅雨の訪れを告げる花の一つかな?

150mm F2.8

ユッカと言う花です。
2015年も元気に咲いてくれました。
コイツも梅雨の訪れを告げる花に分類されますかね。(・・?

右下の前ボケがお気に入り

右下のクレジットを入れてある辺りの前ボケ。
良いと思いません?(^^)

私はこういうボケが大好きなんですよねぇ。
70-200mmF2.8レンズ独特のボケだと思います。
これだから70-200mmF2.8は常に持ち歩いてしまうのです。
重いけど。(^_^;)

70-200mmF2.8って使う機会は少ないかも知れないけど・・・欠かせないレンズだと私は思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告