2015年6月13日のニャンコ #photo #cat

2015年6月13日のニャンコ

90mm F2.8

2015年6月13日のニャンコでっす。(=^・^=)
ホントはもっと居たのですが・・・私がバタバタしてまして・・・撮影できたのは帰り際に出会ったコイツだけです。(^_^;)

ニャンコはカワイイけど・・・餌やりオバサンには困りもの

最近自宅の近くにも餌やりオバサンが出没するようになりまして・・・
どんな餌を与えているのか・・・餌をやっている最中は獣の匂いがするんだよね。(^_^;)

個人的にはニャンコ好きなんだけど・・・獣の匂いはさせて欲しくないです。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

単純にニャンコが迷惑って人も居るだろうし・・・人間とニャンコの共生も問題を妊んでますよねぇ。

カテゴリー: ニャンコ | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告