写真 ビンテージカー 201501 この車走るのかな? #photo

ビンテージカー この車走るのかな?

50mm F5.6

定番のスナップです。
元町商店街を通った時にサクッとね。
私はあんまりスナップ写真を出さない人なので・・・たまには良いでしょ?(・ω<)

この車走るのかな?

写真を現像していて初めて気がついたのですが・・・この車・・・ナンバープレートが付いているんですよね。
って事は・・・車検通している?
走れるって事?

走れたら素晴らしいですよね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告