写真 紫陽花 201504 梅雨が開けたら・・・夏だよ #photo #flower

紫陽花 梅雨が開けたら夏だよ

90mm F2.8

またまた紫陽花です。
2015年の梅雨もそろそろ終わりですかね。(・・?
紫陽花はそろそろ枯れ始めるかな?

2015年の日差しはキツイです

α7+Macroレンズが楽しくて写真撮りまくっていたら顔が真っ赤に日焼けして大変な事になっております。
「SPF50+ PA++++」の日焼け止めを塗っていたのですけど・・・汗で殺られたようで・・・汗が流れた所、汗を拭いた所が真っ赤に腫れ上がっております。(ヽ´ω`)

夏の日差しが年々危険になって行くね。
地球温暖化・・・怖い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず隣の大陸を何とかしないと・・・

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告