写真 取っ手 201501 サビ具合が歴史を感じさせて素敵 #photo

取っ手 サビ具合が歴史を感じさせて素敵

55mm F2.0

近所の公園にある韓国庭園の入り口のドアに付いている取っ手です。
サビ具合が歴史を感じさせて良いですよねぇ。
こういう物は大切にして行きたいです。

レンズ「Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA」ボケ味もなかなかです

基本的には絞った時にカリカリに解像する解像感に惚れ込んでこのレンズを使っているのですが・・・ボケ味もなかなかどうして捨てがたいです。(^^)
絞って良し開けて良しの良いレンズですよねぇ。

Eマウントも良いカメラシステムに育ってきました。(^^)
α7Ⅱがmainカメラになりそうで悩ましい。(^^ゞ

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “写真 取っ手 201501 サビ具合が歴史を感じさせて素敵 #photo

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告