F1 2015 ハンガリー FP2 意外な伏兵 #f1gp #HanngariannGP

F1 2015 ハンガリー FP2 意外な伏兵

  • 低速テクニカルコース
  • 熱い路面温度

正直ここではフェラーリが速いと読んでいました。
レッドブルとは意外な伏兵です。(^_^;)
面白くなって来ましたね。(^^)

タイム&周回数

順位 ドライバー コンストラクターズ ベストタイム 周回
1 ルイス・ハミルトン メルセデスAMG 1分23秒949 36
2 ダニエル・クビアト レッドブル 1分24秒300 29
3 ダニエル・リチャルド レッドブル 1分24秒451 16
4 ニコ・ロズベルグ メルセデスAMG 1分24秒668 34
5 キミ・ライコネン フェラーリ 1分25秒134 30
6 カルロス・サインツ トロ・ロッソ 1分25秒599 37
7 セバスチャン・ベッテル フェラーリ 1分25秒660 26
8 フェルナンド・アロンソ マクラーレン 1分25秒752 31
9 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ 1分25秒881 35
10 フェリペ・マッサ ウィリアムズ 1分25秒920 31
11 マックス・フェルスタッペン トロ・ロッソ 1分25秒935 19
12 ジェンソン・バトン マクラーレン 1分25秒994 32
13 パストール・マルドナド ロータス 1分26秒090 36
14 フェリペ・ナスル ザウバー 1分26秒379 36
15 ロマン・グロージャン ロータス 1分26秒442 39
16 マーカス・エリクソン ザウバー 1分26秒831 29
17 ロベルト・メルヒ マノー 1分29秒113 29
18 ウィル・スティーブンス マノー 1分26秒115 28
19 セルジオ・ペレス フォース・インディア 0
20 ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア 0

アロンソ8番手タイム

マクラーレン・ホンダは今回はアップデートは入っていないみたいですけど・・・8番手・・・流石です。

F1はハンガリーGP終了後に4週間の夏休みに入ります。
ホンダは夏休み開けベルギーGPに残りのトークンを使ったアグレッシブに改良したパワーユニットを投入すると言われています。
スパはパワーが鍵のサーキットですからね。

ハンガロリンクは比較的パワーが重要で無いサーキットですから「ハンガロリンクで従来型のパワーユニットでポイントを取って、次のスパで改良型のパワーユニット投入。」となれば良い流れを引き寄せられる可能性があると思います。

今回はアロンソに注目ですね。(^^)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “F1 2015 ハンガリー FP2 意外な伏兵 #f1gp #HanngariannGP

  1. masakazoo

    フェラーリは、カナダ以降バランスを崩してしまったように思える。レッドブルは去年勝ってるけど、イレギュラーなものだった。でも、上位に来るだけの力はあるのだ、しかし。

    急な雨降らないと波乱は起きないのかも…

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      まあ・・・抜けないコースですから・・・ハミルトンがポールポジションを取って勝つと考えるのが順当なんですけどね。(^_^;)

      決勝の路面温度が高くなればタイヤのデグの問題でフェラーリにも目があると思っていたのですが・・・今の所、決勝は涼しい予報ですしね。

      とにかく予選がすべて。
      予選を見守りましょう。(^^)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告