写真 ランタナ 201501 酷暑で写真を撮りに行けません #photo #flower

ランタナ 酷暑で写真を撮りに行けません

90mm F8

紫色のランタナです。
いわゆる蔵出しって奴です。(^_^;)
酷暑で写真を撮り歩くのが危険だったり、他にやる事があったりで、写真を撮りに行けてません。
α7Ⅱを使い込めないのが歯がゆいです。(T_T)

新しいブログを立ち上げたりしていたのです

ちょっと幅を広げようと思いまして。(^^ゞ
このブログとは大分毛色が違う事を書いているのでサブドメインを切って新しいブログを立ち上げてしまいました。
無料のお手軽ブログサービスと違ってレンタルサーバを借りてのガチなブログなのでね。
立ち上げるだけで2日必要としてしまいました。(^_^;)
(このブログと同じサーバに乗せているので予算は0円です。)

まだ全然軌道に乗っていないので検索しても見つからないと思いますよん。
このブログを読んで頂いている方のほとんどはたぶん興味無い内容なので気にしないでください。

酷暑で写真を撮り歩くのが危険でα7Ⅱを使い込めないフラストレーションを違う方向にブツケた形ですかね。(・・?
α7Ⅱと90mmMacro、55mmはmainカメラになり得るポテンシャルを持っていると感じているので早く手に馴染ませたいんですけどねぇ。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “写真 ランタナ 201501 酷暑で写真を撮りに行けません #photo #flower

  1. masakazoo

    まあ何をしているのか検索してまで調べないけど、頑張れたもれ。どっちにしても、最終的には、同じ傾向を持つ人にしか、言葉は響かないから。

    1. marbee投稿作成者

      ロングテールを狙ったサイトなので。(^^ゞ
      テキトーに頑張ります。

      軌道に乗る前に賞味期限が過ぎるかなぁ。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告