Sony α7rⅡ DxOMark #camera #SONY

Sony α7rⅡ DxOMark

カメラ「Sony α7rⅡ」のDxOMarkベンチマークの結果です。
D810より高感度性能が高いです。
FEレンズも最低限揃いましたし、高画素機なら現状α7rⅡが一番みたいです。

高画素機なのに普通のカメラより高感度性能が高い

驚きの結果です。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
高画素機の常識をぶち破りましたね。

もはや動体撮影以外では一眼レフカメラの時代は終わったのかも知れません。(^_^;)

Canonには大型の画像センサの開発も頑張って欲しいです。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告