F12015 シンガポール FP2 レッドブルが速い!! #f1gp

レッドブル:F1シンガポールGP 初日のコメント

レッドブルが速いです。(^^)
モナコに次ぐ2番目に遅い低速コースと言う事でレッドブルの車体の速さが証明された形ですかね。(・・?
ルノーはワークスチーム復活への最終調整の段階みたいだけど・・・この結果で決断を迫られそうです。(^_^;)

タイム&周回数

順位ドライバーコンストラクターズベストタイム周回
1ダニエル・クビアトレッドブル1分46秒14234
2キミ・ライコネンフェラーリ1分46秒18134
3ダニエル・リチャルドレッドブルAMG1分46秒25629
4ルイス・ハミルトンメルセデス1分46秒47933
5セバスチャン・ベッテルフェラーリ1分46秒48735
6セルジオ・ペレスフォース・インディア1分46秒65930
7ニコ・ロズベルグメルセデスAMG1分46秒78134
8フェルナンド・アロンソマクラーレン1分46秒95926
9ニコ・ヒュルケンベルグフォース・インディア1分47秒29435
10マックス・フェルスタッペントロ・ロッソ1分47秒42732
11フェリペ・マッサウィリアムズ1分47秒68428
12フェリペ・ナスルザウバー1分47秒75526
13マーカス・エリクソンザウバー1分47秒79533
14ジェンソン・バトンマクラーレン1分47秒88828
15カルロス・サインツトロ・ロッソ1分48秒01223
16ロマン・グロージャンロータス1分48秒09632
17バルテリ・ボッタスウィリアムズ1分48秒11828
18パストール・マルドナドロータス1分50秒09430
19アレキサンダー・ロッシマノー1分56秒7399
20ウィル・スティーブンスマノー1分59秒9323

1分46秒台の8人の争いになると言いたいけど・・・

8番手はマクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソなんだよね。
個人的にはマクラーレンは車体もイマイチだと思うし、シンガポールは暑いので決勝はクーリングにも手を焼く事になると思う。(^_^;)
マクラーレン・ホンダがポイントを獲得するチャンスだとは思うけど。

実質的には7番手のニコ・ロズベルグまでの7台での争いになりそうです。
フォース・インディアも勝てる力があるのかは疑問なので・・・

現実的に考えるとポールポジション&優勝争いは

  • レッドブル
  • フェラーリ
  • メルセデスAMG

の3チームでの争いかな。(・・?
個人的にはレッドブルが勝つ所を見たいです。

まずは予選。
楽しみです。(^^)

2 thoughts on “F12015 シンガポール FP2 レッドブルが速い!! #f1gp

  1. masakazoo

    レッドブルはハンガリーでも速かったから、やるとは思っていたけど、期待以上の出来。
    予選はなんだかんだと言ってメルセデスAMGの二人がトップに来るでしょうけど。
    レッドブルも出来るだけ前の順位を確保できれば、レースペースのよさを活かせるチャンスがある。
    パワーユニットが足を引っ張らなければだけど。

    1. marbee投稿作成者

      レッドブル期待以上ですよね。(^^)

      ペースカー率も高いコースなので決勝の展開次第ではチャンスはあると思っています。
      楽しみです。(≧∇≦)/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

masakazoo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告