F1 2015 ロシア 決勝 ペレス表彰台おめでとうヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪ #f1gp #RussianGP

フォース・インディア:セルジオ・ペレスが今季初表彰台 : F1ロシアGP

最後はライコネンとボッタスのクラッシュに助けられた形だったけど。
ライコネンをあそこまで焦らせたのはそれまでのペレスの頑張りがあったから。
若干運の要素もありますが、ほぼ実力で取った表彰台と言って良いと思います。
ペレス。おめでとう!!ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

リザルト

順位No.ドライバーチーム
144ルイス・ハミルトンメルセデスAMG
25セバスチャン・ベッテルフェラーリ
311セルジオ・ペレスフォース・インディア
419フェリペ・マッサウィリアムズ
526ダニエル・クビアトレッドブル
612フェリペ・ナッセザウバー
713パストール・マルドナドロータス
87キミ・ライコネンフェラーリ
922ジェンソン・バトンマクラーレン
1033マックス・フェルスタッペントロ・ロッソ
1114フェルナンド・アロンソマクラーレン
1277バルテリ・ボッタスウィリアムズ
1398ロベルト・メルヒマノー・マルシャ
1428ウィル・スティーブンスマノー・マルシャ
3ダニエル・リチャルドレッドブル
55カルロス・サインツトロ・ロッソ
8ロマン・グロージャンロータス
6ニコ・ロズベルグメルセデスAMG
27ニコ・ヒュルケンベルグフォース・インディア
9マーカス・エリクソンザウバー

ロズベルグ可哀想でした

スロットルペダルのトラブルとか恐ろしいですよね。
最後コーナーで減速仕切れなくてオーバーランしてました。((((; ゚Д゚))) コエー

去年もシーズン終盤にロズベルグにトラブルが集中してチャンピオンを逃した形でしたけど・・・今年も同じパターンですね。

リタイアノーポイントはキツイ。
事実上ハミルトンの2年連続ワールドチャンピオンが決定した瞬間でした。(;゚∀゚)

クビアト5番手ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

今のレッドブルの状況を考えれば母国GPで5位ポイントGETは上出来でしょう。

来年のレッドブルがどうなるのかわからないけど・・・
仮に参戦を続けるとしても・・・
未だパワーユニットが決まっていない状況では2016年マシンの開発にも本格的には取り組めていないハズで・・・
正直2016年は競争力は期待できないと思います。

個人的にはレッドブルにホンダパワーユニットを載せたらどうなるのか見てみたい気もするけど・・・
どうなるんでしょ。(・ ・?)

グロージャンやちゃったね

正直今の状況でクラッシュは厳しいです。

  • チームが財政難
  • 来年は移籍するドライバー

っと言う事で・・・去年の可夢偉のように旧型のパーツでテキトーに修理したマシンしか使わせてもらえない可能性が高いと思います。
グロージャンの2015年シーズンは事実上ココで終わったかな。(・ ・?)

次戦はアメリカGP

【予選】10月25日(日) 15:00~16:00
【決勝】10月26日(月) 23:00~24:40

地球の裏側でのGPなので放送時間が厳しいです。(;゚∀゚)

予想するまでもなくメルセデスAMGが速いと思います。
事実上ハミルトンのワールドチャンピオンが決定してしまったので・・・消化レースになってしまうかな。(ー’`ー ; )

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

シェアしてもらえると嬉しいです。(^^)

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

広告

F1 2015 ロシア 決勝 ペレス表彰台おめでとうヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪ #f1gp #RussianGP」への4件のフィードバック

  1. しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi)

    F1は何でもありだとは思いますが、ここに来てレッドブルにルノーPUなんて話まで出て来てますね。
    もしそんな事があるとしても、ルノーはフェラーリみたいに旧バージョンPUしか出せませんなんて言い出しそうですし、ハナから競争力が無いとわかっている状況で参戦する様な事を、レッドブル総帥が許すとは思えないし・・・一体どうなるんでしょうねぇ。

    1. marbee投稿作成者

      個人的にはホンダしかないと思います。
      ホンダは他のメーカみたいに低SPECなパワーユニットを供給する事はしないでしょう。
      もちろんカスタマーとしてお金は取ると思いますが。

      レッドブルがF1を撤退する事態だけは何としても避けて欲しいです。
      バーニーの暗躍に期待ですね。(人∀・)タノム!

  2. masakazoo

    ホンダだとマクラーレンが駄々をこねる。マクラーレンの空力部門の人はレッドブルにいた人だからどうなのだろう。
    でも、バーニーさんがホンダ側に交渉をしてきたら、今年少なかった開発トークンを来年は割り増しでくれとか言えばいい。
    速くなるなら、マクラーレンにとっても悪い話じゃないだろともっていく。

    レッドブルならミッションも作れるし、ホンダのPUを搭載できるはず。
    でも、交渉はぎりぎりまでもつれるな、これは。

    1. marbee投稿作成者

      ストッフェル・ファンドーネのシートをトロ・ロッソに確保すればマクラーレンは渋々承諾するかな。(・ ・?)
      その為にはカルロス・サインツを切るか・・・ダニエル・リチャルドがルノーに移籍するか・・・

      開発トークンはメルセデスが強硬に反対するでしょうからバーニーでも難しいような気がします。(^_^;A

      とにかくレッドブルにはF1を続けて欲しいですね。((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m