写真 赤富士 夕暮れ時 その姿を見せてくれた #Photo

赤富士 夕暮れ時 その姿を見せてくれた

夕暮れ時。
外国人墓地を通りかかると富士山が見えました。
冬の澄んだ空気が綺麗に見せてくれたようです。(^_^)

しばらく写真をお休みしていました

まあ・・・忙しかったり・・・体調を崩したり・・・色々ありまして。(^^ゞ
これからも毎日掲載とは行けないと思いますが、ぼちぼち復帰していきたいと思います。

写真に集中していると余計な事を考えないので良いですね。
写真を撮っている時の精神状態って車を運転している時に似ていると思うのは私だけでしょうか?
集中とリラックスが同居している感じが似ていると思うんですよね。

本当なら70-200mmで撮りたい写真

持っていないので90mmマクロで撮ってしまいました。(^^ゞ
FEレンズも小三元コンプリートしたくなりますね。(;゚∀゚)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告