写真 夕焼けに染まるベイブリッジ 2015 #Photo

写真 夕焼けに染まるベイブリッジ 2015

2015年の最後をこの写真で締めくくりたいと思います。
来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

現像で悩みました

もう少し露出を明るめにした方がパッと見の良い写真になるのですが・・・夕焼けっぽくなくなってしまうんですよね。
やはり夕焼け感、マジックアワー感は大切にしたかったので・・・心を鬼にして暗めに現像しました。(^^ゞ

ホント写真って正解が無いですよね。( ̄^ ̄ ;)

4 thoughts on “写真 夕焼けに染まるベイブリッジ 2015 #Photo

  1. masakazoo

    赤紫に染まる、鰯雲。
    もうちょっと、橋をアップで、富士山のごとく写しても面白かったかもしれない。

    ベイブリッジの下には、深場に落ち耐える、居つきの黒鯛が待ちかまえている。
    そんなことはどうでもいいか。

    では、よいお年を。ホンダのMGU-Hにも奇跡をと願っておきます。

    1. marbee投稿作成者

      90mmのレンズで撮った「もうちょっと、橋をアップ」バージョンもあるのですが、フォトコンに応募してしまったので公開できないのです。(^o^)v

      ホンダのMGU-Hは奇跡とかでなく普通に良くなると思いますよ。
      ターボとMGU-Hをもう少し大型の物に作り変えれば良いだけで、その点ではマクラーレンとも意思の疎通が取れているので車体側とのマッチンク・クーリングも問題ないハズ。
      2016年マクラーレン・ホンダが良くならない理由は思いつきません。

      問題は「他のチームにどれだけ近付けるか?」ですよね。
      メルセデスAMG、フェラーリに追い付くのは無理だと思います。
      F1はそんなに甘くない世界なので。
      ウィリアムズ、フォース・インディア、トロ・ロッソをキャッチアップできれば2016年は大成功でしょう。
      レッドブルと良い勝負ができれば成功。
      ルノー、ザウバー、ハース、マノーより前を走る事が必達目標でしょうね。(☆_☆) キラーン!!

      良いお年を。(^_^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告