2016年1月16日のニャンコ 夕方になると集まってくるんだニャ #ニャンコ #cat

夕方のニャンコ
振り向きニャンコ
物陰からニャンコ

ちょっと遅くなりましたが2016年1月16日に出会ったニャンコでっす。
この季節。物陰に隠れていて出会う事は少ないニャンコですが、夕方になると餌を求めて集まってくるだニャー。.: *:・ヽ(=ΦwΦ=)ノ コニャニャチワ~♪

ホワイトバランスにこだわって現像してみました

カメラ任せで撮ると夕方の光線状態をカメラが誤認して昼間の様に調整してしまうので夕方感が出ないんですよね。
こんな写真ですけど・・・こだわって現像してみました。(^^ゞ

カテゴリー: ニャンコ | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

シェアしてもらえると嬉しいです。(^^)

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

広告

2016年1月16日のニャンコ 夕方になると集まってくるんだニャ #ニャンコ #cat」への4件のフィードバック

  1. masakazoo

    一番下の猫様、警戒してますよ。暖かくなればニャンコも人目につくところで元気に徘徊しだす。もうちょっとの辛抱だすよ。

    フジテレビのF1放送、今月末までに発表がないと、最悪の結末迎える予感も。でも、一度駄目にならないと気づけないほどレース界は肥大化してしまった。

    もっとシンプルなレースをやるしか答えはないのかも。最悪スーパーフォーミュラに多少各コンストラクターがモディファイを加えるのを許可する程度から始めるのが新生F1にはよいのではないでしょうか。

    1. marbee投稿作成者

      一番下のニャンコは逃げて木陰に隠れたのを追いかけて撮りました。(^^ゞ

      F1放送は最悪の結果を迎える予感がして仕方がないです。((((; ゚Д゚)))ガクブル

      「スーパーフォーミュラに多少各コンストラクターがモディファイを加えるのを許可する程度」現状フォーミュラEがその路線ですよね。(^_^)
      ただ差を少なくするとオーバーテイクの機会も減るので考えものです。(ー’`ー ; )
      F1は今のままでもホンダが複数チームにパワーユニットを供給するようになるだけで面白くなると思うのですが・・・パワーユニットサプライヤーが供給先を奪い合う状況になればチームの財政負担も少なくなるでしょうし。

  2. masakazoo

    しかし、フジテレビはF1放送のアナウンスを何もしない。今宮さんは石坂のへいちゃんが干されているのをわが身のようだと言っていたし、それが何を意味するかはわからんけど。

    オーバーテイクはブレーキング技術の良し悪しによるものでもあるから、短時間で止まれる人は抜けるし、そうでない人は抜けない。それでいい気もするけどね。

    トークン制の撤廃が決まったようだが、これでまたコストが跳ね上がったら、放映権料もさらに上がっていく。まるで米ソによるスターウォーズ計画みたいだ。終末に向かってフル加速していくF1、どうなるんでしょ?

    1. marbee投稿作成者

      発表無いですね。1月中には発表すると言っていたと思うのですが。
      発表するのを躊躇う程辛い状況になっていると思えてしまう。(;゚∀゚)

      コース幅やラインの問題もあるのでブレーキングだけでオーバーテイクするのは難しいでしょう。
      F1ドライバーともなればブレーキングは上手くて当たり前なのでそこでオーバーテイクできる程の差は出ないと思います。
      逆言うとブレーキングが下手でオーバーテイクされる人はそもそもF1ドライバーにはなれないかと。

      トークン制の廃止はカスタマーに安価にパワーユニットを供給する事と交換条件で承認されたものなのでお金を持っているワークスはガンガン開発してカスタマーはその恩恵を受ければ良いだけだと思います。
      しかしながらワークスとカスタマーに同一SPECのパワーユニットが供給される事もなくなるでしょうから、ウィリアムズのようなチームには厳しい事態ですね。(;゚∀゚)
      苦労するとわかっていながらホンダに賭けたマクラーレンが正しかったと言う未来になるような気がします。(=゚ω゚)ノ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m