写真 菜の花 201601 土壌改良の為に植えられています #Photo #flower

菜の花 201601 土壌改良の為に植えられています

ここは紅枝垂れ桜の根元。
菜の花は土壌改良の為に植えられています。
紅枝垂れ桜。元気になってくれると良いな。

先代の紅枝垂れ桜が死んで早2年

毎年開花を楽しみにしていた紅枝垂れ桜があったのですが・・・寿命で死んでしまいました。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

同じ場所に別の紅枝垂れ桜が移植されたのですが・・・そう簡単に花を付けてくれる訳も無く・・・いつか花を付けてくれる事を楽しみにしています。

2016年はまだ無理かな。(・ ・?)

この菜の花は土壌改良の為に紅枝垂れ桜の根元に植えられている花です。
菜の花で土壌改良できるんですなぁ。なんか自然な感じで良いよね。(^_^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告