写真 彼岸花 201601 まだ一輪だけ残ってました #写真 #Photo #花 #flower

写真 彼岸花 まだ一輪だけ残ってました

大雨に酷暑と身動きが取れない日が続きました。(ー’`ー ; )

天候が落ち着いたので、様子を見に行ったら、まだ一輪だけ頑張ってました。(^_^)

2016年は特に彼岸花にとって厳しい年になりましたね

年々、夏が厳しくなり秋が短くなっているように感じます。(;゚∀゚)

2016年は特に厳しかったですね。(ヽ´ω`) ゲッソリ

彼岸花の開花時期は、「大雨が降っているか?」「酷暑か?」と例年以上に厳しい天候でした。(ー’`ー ; )

天候が(たぶん一時的に)落ち着いたので様子を見に行ってきました。(=゚ω゚)ノ

ほとんどの彼岸花はもう跡形も無くなっていましたが、一輪だけまだ頑張っている花が居ました。ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

植物ってたくましいですよね。(^_^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告