写真 コスモス 201601 暦の上ではそんな季節 #flower #花 #Photo #写真

写真 コスモス 暦の上ではそんな季節

コスモスが咲いてましたぁ。(≧∀≦)/

暦の上ではそんな季節なんですねぇ。ヽ(*´▽`*)ノ マ-タリ

異常気象のせいで秋って感じしないけど。(;゚∀゚)

空気は秋っぽくなってきたけど

晴れていると日差しは暑いし・・・雨ばかり降っている。(;゚∀゚)

植物は丈夫だから元気に咲いているけど・・・人間には辛い気象ですね。

とは言え・・・日本人が頑張ってエコに勤めても・・・隣の大陸が5倍のCO2を排出し続けているから・・・(ー’`ー ; )

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告