写真 薔薇 201601 ピンクそして黒 #Photo #写真 #flower #花 #autumn #秋

写真 薔薇 ピンクそして黒

薔薇でっす。(=゚ω゚)ノ

薔薇って色々な季節に楽しめるんですよね。(*゚▽゚)ノ

マクロレンズを使わないで撮ってみました

55mmで撮ってます。(=゚ω゚)ノ

接写リングも使ってません。

薔薇くらいの大きさの花ならマクロレンズが無くてもこんな感じに撮る事が可能なんですよね。(^_^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告