写真 青い花 201601 珍しくは無いのだろうが・・・図鑑に載っていない #写真 #Photo #花 #flower

写真 青い花 珍しくは無いのだろうが・・・図鑑に載っていない

見た目からしても・・・恐らくメジャーな花なのだろうと思います。ゼラニュウム系とか?(・ ・?)

ただ・・・図鑑を見てもズバリこれってのは無いんだよねぇ・・・

雑種みたいな物なのかな?(・ ・?)

花の名前なんて所詮は人間が勝手に付けた物ですからねぇ。自然は想像以上に多様なのでしょう。

sdQuattroHのDNG形式への対応にキュンキュンしている

私のように「Foveonの描写は好きだけどSPPには耐えられない。」という者には待望のアップデートでして。

Lrにはしばらく前からSDマウントのSIGMAレンズのレンズプロファイルがサポートされているので「そこそこ期待できるのかな?(・ ・?)」と思っています。

使ってみないとわからないけど。

ただねぇ・・・正直私が今撮っている被写体に対してはSIGMAのカメラはあんまり向いていないんですよねぇ・・・(ー’`ー ; )

買うかどうかは様子を見ないとね。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “写真 青い花 201601 珍しくは無いのだろうが・・・図鑑に載っていない #写真 #Photo #花 #flower

    1. marbee投稿作成者

      ご教授ありがとうございます。m(_ _)m

      ググった感じだと・・・残念ながら・・・違うようです。
      しかし、ホタルカズラは知らない花だったので、勉強になりました。(^_^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告