写真 オカメ桜 201701 桜の季節が始まります #写真 #photo #桜 #sakura #花 #flower

Okame cherry tree

桜の季節の切り込み隊長。

オカメ桜でっす。(=゚ω゚)ノ

いよいよ始まります。(≧∀≦)/

寒いから桜な感じがしないけど

もう4月だって言うのに寒いですね。{{{{{{(;>ω< )}}}}}}

オカメ桜が咲いているので、桜の季節が始まるハズですけど。(^_^;A

染井吉野の蕾もパンパンです。日向に立っている木はもう咲き始めています。

今日の雨は季節の変わり目かな?(・ ・?)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告