写真 鳶尾 201701 例年より早く咲いたような?(・ ・?) #写真 #photo #花 #flower #春 #spring

It seems to bloom earlier than usual

梅雨の季節の少し前に咲く花だったと思うけど、今年は桜の季節に咲いた。
これも地球温暖化の影響なのかな?(・ ・?)

2017年は桜と同じ時期に咲いたと言うね

例年は梅雨の少し前くらいに咲いていたと記憶しているのですが・・・(^_^;A

写真を撮っていると年を追うごとに少しづつ気象がおかしくなっているように感じるのですが、ここ数年は特に進行速度が速いような?((((; ゚Д゚)))ガクブル

なんとかならないかと思いますが・・・隣の大陸をなんとかしないと無理ですよねぇ・・・

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告