写真 パインゼラニュウム 201701 もうすぐ蚊の季節 #写真 #photo #花 #flower

It seems that there is an effect of not pulling a mosquito

パインゼラニュウム

蚊を寄せ付けない効果があるらしい。

気象変動で日本は熱帯の国になってきたから、こういう花を植える事も重要かも?(・ ・?)

キビシー季節がくる

まだ6月に入ったばかりだというのに直射がねぇ。(ー’`ー ; )

おそらく命の危険があるレベルですよね。熱射病とか。

「デスラーが放射能爆弾を打ち込み始めたのん?(・ ・?)」とか妄想して初めてしまうレベル。(^_^;A

地下でしか生活できない未来が来たりしてねぇ・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告