α7Ⅲは2017年秋発売?

噂

「あそこの旦那さん、不動産投資で儲けてるらしいわよ」
コピーライト:すしぱく
モデル:ゆうき

α7Ⅲ楽しみです。(≧∀≦)/

海外の噂サイトを見ていたらSR5の確度の噂が出ていました。(=゚ω゚)ノ

α9と同じAFセレクタが来る!!

(SR5) A7III specs confirmed and it has the A9 joystick too

原文に書いてある事をまとめるとこんな感じかな?(・ ・?)

  • 新開発24MP画像センサ
  • α9と同じAFシステム
  • タッチスクリーン
  • ジョイスティックコントロール
  • 4K動画
  • 秋発売

SR5の噂ですし・・・秋発売となるとSPECはすでに決定している時期なので、期待しても良い内容かと思います。(=゚ω゚)ノ

ただし、過度な期待は禁物です。

例えば「α9と同じAFシステム」とあります。AFの範囲や食いつきでは同等な性能が出るのでしょうが、連写性能は当然劣るハズ。

EVFやバッテリーはどうなるかなぁ?(・ ・?)

問題は値段

できればお値段据え置きでお願いしたい。(人∀・)タノム!

画像センサを新規開発となると・・・据え置き難しいかなぁ・・・α9の画像センサの設計を一部流用してコスパの高い画像センサに仕上げてあると期待しています!!

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告