写真 コスモス 201701 秋だねぇ。まだまだ暑いけど。(ー’`ー ; ) #写真 #photo #花 #flower #秋 #autumn

Cosmos bloomed

2017年もコスモスが咲いていました。(=゚ω゚)ノ

まだまだ暑いけど、植物は秋の装いなんだなぁ。

ついこの前、正月だったと思っている人は私だけではないハズ。

ミラーレスの良さは「軽い」だと思う

最近は、α7Ⅱに90mmMacroを付けて、交換レンズは55mmだけをカメラバックに突っ込んで、歩いています。

 

1DXを使いたいんですけど・・・重いのです。(ー’`ー ; )

一眼レフはペンタプリズムの分、確実にミラーレスより重いですからね。

一眼レフの中でも重量級な1DXとα7Ⅱだと体感でも明らかに違います。

肩への攻撃性がダンチなんだよなぁ。

 

機材は軽い方が良いと再認識しています。(^_^;A

ガチな撮影の時は1DXが頼もしいけど、常に持ち歩くのは厳しい重さです。

1DXとα7Ⅱの使い分けが明確になって来たなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存

保存保存

保存保存

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “写真 コスモス 201701 秋だねぇ。まだまだ暑いけど。(ー’`ー ; ) #写真 #photo #花 #flower #秋 #autumn

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告