写真 夕暮れ 201704 日が短くなってキター。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #夕暮れ #sunset

The days are getting shorter

日が短くなって来ましたねぇ。(・´ェ`・)シミジミ

冬が近づいて来たんだなぁ・・・

って、秋はどこに行った?(・ ・?)

α7RⅢだとうぅ

みんなそうだと思うけど・・・α7Ⅲが来ると思っていたよ。(^_^;A

α7RⅢ!!((((; ゚Д゚)))ガクブル

いやぁ困った。(^_^;A

動画の性能でちょっと気になる部分(気が向いたら別記事で書くかも)はあるけど、スチルカメラとしては期待通りの性能です。

画像センサはα7RⅡと同じ物ですけど、評判の良い画像センサですし8kをカバーしている解像度なのでOKです。下手に新型を作ってコスト高になったら嫌ですし。

実売37万円・・・出せない金額ではないけど・・・想定外だよぅ。。・゚・(ノД`)・゚・。

もう少し悩みますぅ。(=゚∇゚)ボー

保存保存

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告