写真 反射 そこは自然の鏡だった #写真 #photo

Reflection

そこは自然の鏡だった。

ここまで水面が穏やかなのは珍しい。

コレも冬のなせる技なのだろうか?(・・?)

Macroレンズで撮ってます

構図が窮屈に感じると思います。

空が白かったので、構図から外したからです。(^_^;A

本当はもっと広く撮りたいのですが・・・そんな好条件は数年に一度あるかないかなのでね。(ー’`ー ; )

いつも使っている55mmだと広すぎて構図から空を外すのが難しかったので、90mmMacroレンズを使って撮りました。(=゚ω゚)ノ

特別な狙いがない時は55mmと90mmMacroの二本しか持ち歩いていないのです。装備は軽い方が歩けるからねぇ。(=゚∇゚)ボー

中望遠Macroレンズって接写と中望遠の二役をこなしてくれるので便利なのです。

保存保存

保存保存

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告