写真 梅の花 201802 来週はCP+だねぇ。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #花 # flower

Plum blossom

2月も終わりが近いというのに・・・寒いね。(ー’`ー ; )

寒いだけなら問題無いんだけど・・・天候がね。

雹みたいなのが降っていたりする。(^◇^;)

来週はCP+ですね

今となっては惰性で見に行っているだけなのですが・・・2018年も行く予定です。(=゚ω゚)ノ

特に見たい物も無いんですけどね。(^_^;A

今、一番気になっている機材は、おそらく私は使う機会が少ないProfotoA1だったりする。

フラッシュって、CanonとかNikonとか各社互換性が無いのがいただけませんよね。

CIPAとかが共通規格を作って「各社が準拠すれば良いのに」って思います。

各社特色があるなら独自規格も許せるけど、やれる事一緒ですよねアレ?(・・?)

保存保存保存保存

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告