写真 染井吉野 201802 世間ではもう散ってしまったけど。r(^^;) #写真 #photo #花 #flower #桜 #sakura

Cherry tree in full bloom

世間では、もう桜が散ってしまったけど・・・桜の写真です。r(^^;)

近所にも立派な木がたくさんあるのは、みんなが桜を愛している証拠だろうなぁ。

良い季節だよね。

都会だと引いて撮るのは難しいね

近所に立派な桜があったので、55mmだけ持って撮りに行ったのですが・・・難しいね。(^_^;A

ホントはもっと引いて撮りたいのですが、引くと構図に邪魔なものが色々入ってしまうので、窮屈な構図になっています。

引いた写真を納得できるレベルで撮ろうと思ったら、場所を選ばないとダメですね。

京都の一本桜みたいのがあれば良いのですが・・・難しいね。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告