写真 夕暮れ 201802 たまに晴れると気持ちが良い。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #夕暮れ #dusk

Its a sunny day

適当な被写体がなかったので、風景でお茶を濁す的な。(^_^;A

海は良いですよね。

広いってのが良いよね。

酷暑から解放された

やっと涼しくなりました!!(≧∀≦)/

不安定な天候の時期が終わったら本格的に秋ですね。

歩けるのが嬉しいです。

とりあえず歩いています。

今日の写真はそんな途中に撮った写真です。

やっと通常営業に戻れるよぉ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告