写真 夕日 201801 そこは東京湾を望める素敵な公園でした。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #夕日 #sunset

Tokyo Bay is dying today

埋立地を歩いていたら公園にたどり着きました。

そこは夕日の見られる素敵な公園でした。

東京湾に乾杯。(=゚ω゚)ノ

豊洲ぐるり公園 東京の夕日の名所になるかも?

冒頭に示した写真を撮影した場所はここです。(=゚ω゚)ノ

豊洲ぐるり公園という場所だそうです。

島の外周全てが公園になっているのか!!((((;゚Д゚)))))))

豊洲凄いな。

 

撮影した場所は豊洲市場の外れ。島の西端になります。

電車で行くとすると・・・ゆりかもめの市場前駅から歩く感じになりますかね?(・・?)

地図で見ると駅からワンブロックなのですが、豊洲市場自体が凄く広いので、そこそこ距離あります。

GoogleMapで調べてみると・・・直線距離で900mみたいです。(^_^;A

 

海にギリギリまで接近して撮影できるので、広角レンズを持っていく事をオススメします。

冒頭の写真も広角レンズ(16mm)で撮影しています。

 

広いですよね!!(≧∀≦)/

夕日とレインボーブリッジを両方構図に入れられる所もGoodと思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告