写真 夕日 201803 太陽のリング。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #夕日 #sunset

The ring of the sun

何かを感じてシャッターを切った。
その時は何であるかわからなかった。
現像していて何であったか悟った。

「偶然撮れた」に分類するべき写真かな?

普段の写真は基本的に狙って撮っているのですが・・・この写真は偶然というしかないかも?(・・?)

何かを感じてシャッターを切ったのは事実です。

ですが、この時、ここに行けば、こういう写真が撮れると狙っていた訳ではないのです。

たまたまここを通りかかって、何かを感じ、何かに突き動かされてシャッターを切った。

ビルの傾き具合とか見ていただければわかると思いますが、正直、構図的にはキツいです。(^_^;A

使える写真が撮れるとは思っていなかったし、実際厳しい仕上がりです。

それでも・・・出してしまいました。r(^^;)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告