写真 夕暮れ 201901 また日が暮れる #写真 #photo #夕暮れ #dusk

The sun goes down again today

運河まで急いだ。
たどり着いた時、日は沈んでいた。
しかし、その残光が空を赤くしていた。

AppleWatchで日の入りの時間を確認しています

AppleWatchに最新のWatchOSをインストールしてあると、Siri文字盤という物が使えます。

Siriが優先度の高そうな情報を表示してくれるという文字盤です。

Siri文字盤を使い始めてから、私のAppleWatchには日の入りの時間が表示されるようになりました。

 

冒頭のような写真を狙っている時、日の入りの時間が簡単に確認できるのが凄く助かります。(≧∀≦)/

目安が有るのと無いのでは、だいぶ違いますからねぇ。(=゚∇゚)ボー

 

AppleWatchは使ってみると、なかなか便利ですよね。

値段に相当する価値があるのか否かは、まだまだ疑問ですけど。

数年後には面白いデバイスに成長しているかもなぁ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告