写真 鳶尾 201901 もう咲いているんですね。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #花 #flower

Iris tectorum was in bloom

鳶尾が咲いていました。(=゚ω゚)ノ

梅雨の少し前に咲く花というイメージでしたが・・・まだ4月中旬ですよね。(^_^;A

暖かくなってきたから咲いたのかな?(・・?)

現像が悩ましい

この写真、ちょっと露出が暗く感じると思います。r(^^;)

背景が白色なので・・・露出を上げると眩しい写真になってしまうのです。

全方位探ってみたのですが、いい感じの背景では撮れませんでした。(^_^;A

現像でも試行錯誤してみたのですが、暗くなるか眩しくなるかで、ちょうど良い所が無かったのです。

Photoshopで切り抜くわけにもイカナイしねぇ。(ー’`ー ; )

写真って悩ましいよねぇ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告