写真 チューリップ 201901 90mmマクロは鉄板レンズだねぇ。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #花 #flower

Tulips were blooming

チューリップが咲いていました。(=゚ω゚)ノ

桜が終わっても色々咲いている。

春ならではだねぇ。(=゚∇゚)ボー

やっぱり90mmマクロは鉄板だね

桜の季節が終わったので、持ち歩くレンズを180mmマクロから90mmマクロに戻しました。(=゚ω゚)ノ

やはり90mmマクロは良いですね!!(≧∀≦)/

180mmマクロから付け替えると

  • 軽い
  • ハンドリングしやすい
  • AFが使える
  • 写りが良い

「高い場所に咲いている花を撮る」などの特別な理由が無い限り、90mmマクロは鉄板ですよね。

オススメのレンズです。(=゚ω゚)ノ

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告