写真 鳶尾 201902 梅雨が近ずいて来たねぇ。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #花 #flower

The rainy season is near

鳶尾さんでっす。(=゚ω゚)ノ

こいつが咲いているという事は、梅雨が近づいて来たという事。

暦の上でも、もうすぐだしね。

暑くなって来たね

外で撮影するはキビシー季節になって来ました。(^_^;A

数週間で梅雨が来て、それが開けたら夏だからねぇ。(=゚∇゚)ボー

この季節・・・流れる汗が目に入ってファインダーを見られなくなるので無理なのです。

炎天下の中で作業していると、健康的にも色々ヤバイしね。

2019年はどこまで頑張れるかなぁ?

朝顔を撮るのが限界かな?(・・?)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告