写真 水仙みたいの 201901 外来種なのかな。(^_^;A #写真 #photo #花 #flower

At first glance it looks like narcissus, but it’s about twice as big.The colors are alive and vibrant.Is it a variant?

ちょっと蔵出しです。桜が咲く頃に咲いていました。(=゚ω゚)ノ

水仙みたいですが、大きさはふた回り以上大きいです。

外来種とかですかね。これ。(^_^;A

もうすぐアガパンサスが咲きますね

アガパンサスの蕾が膨らんできています。(=゚ω゚)ノ

アガパンサスが咲いたら、夏の始まりですね。

秋になるまで、蔵出しが続くと思います。

この季節は暑すぎてヤバいからねぇ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告