写真 バラ 201901 港の見える丘公園に咲いていた。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #花 #flower

Is the rose a flower that represents summer? It was in full bloom in the rose garden.

港の見える丘公園を訪れたら、バラが満開でした。(=゚ω゚)ノ

無料で見学できるので、オススメです。

酷暑の中、あの丘を登るのはキツイけどね。(^_^;A

暑すぎだよね?

iMacの背面から熱気が吹き出していて辛いです。(^_^;A

消費した電力は全て、最終的には熱に変換されるからねぇ。仕方がないねぇ。

LightroomがCPU全コア全開でブン回るから、普段は静かなiMacもファン強めで熱気を吐き出すんだよね。

コレ・・・Mac Proに代わったら、もっと暑いんだろうな。(; ^ω^)

それでもMac Proに買い換えるけどね。

気温的にもMac的にも、秋が待ち遠しいなぁ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告