写真 曇り空 201902 その雲は低く垂れ込めて #写真 #photo #夕暮れ #dusk

A little more until the sunny day.Sunny is just around the corner.The turn of the season.Autumn is right there.

雲が低く垂れ込めていました。(=゚∇゚)ボー

季節の変わり目ですね。秋が近づいているという事ですね。

やっと酷暑から解放される。(^_^;A

iPhone11の発売日です

私はスルーです。r(^^;)

Mac Proが欲しいから、お金をセーブ的な。

今使っているiPhoneXに不満も無いしね。

Mac Pro・・・欲しいと言うか必要なんですよね。(^_^;A

iMacのファンが全開になって、それでもCPU温度が95℃を超える状況は、改善する必要があると思うのです。

10月かな?10月には発売されるのかな?(・・?)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告