写真 彼岸花 201901 秋の入り口だねぇ。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #花 #flower

The fact that cluster amaryllis has begun to bloom means that you have come to the entrance of autumn.It’s still hot, but autumn is approaching.The best season of the year begins.

彼岸花が咲き始めています。(=゚ω゚)ノ

秋の入り口だね。

一年で最も美しい季節が始まる。(≧∀≦)/

ナショジオのYourShotが閉鎖されるみたいです

署名運動が始まっていたので、私は賛同しました。(=゚ω゚)ノ

この記事を見た方も賛同していただけるとありがたいです。(人∀・)タノム!

ちなみに、このサイト、Instagramでの活動に移行するから閉鎖すると言う事になっています。

Instagramの方も見てみたし、投稿もしていますが・・・正直、コミュニティ感は薄くてビミョーな感じなんですよね。(^_^;A

写真サイトは、ストレージの確保とか大変そうだし、続ける事が難しいのは理解できます。

でも、ナショジオがYourShotのようなサイトを運営している事には意義があると思うのです。

残して欲しいなぁ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告