写真 夕暮れ 201904 嵐(台風19号)の前の静けさ。(((゚ー゚;))) #写真 #photo #夕暮れ #dusk

Tokyo was later attacked by a typhoon.Its power is great, and there are places where rivers are flooded.Nature is horrible and beautiful.

台風19号が来る数日前に撮影しました。(=゚ω゚)ノ

この日は天気が良くて静かでした。

被害に遭われた方々が、1日も早く日常を取り戻せる事を祈ります。

台風が過ぎ去って

幸い、私個人は被害を受けないで済みました。ε-(´▽`)

しかし、埋立地を歩いてみると、至る所に被害の爪痕を見る事ができます。

多摩川が氾濫したのがビックリでしたね。

治水工事が進んだ現代では、歴史の教科書の中だけの事象かと思っていましたが・・・

大自然は、恐ろしく、無慈悲で、美しい。

この写真を現像しながら、そんな事を考えてしまいました。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告